難問。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

お昼にアップした記事のタイトルの読み方を、わかった人は何人いるのだろうか。
別に調べるつもりは無いけど、わかったならメッセージおくりつけなさい。
相手にするかどうかは別ですが。

えぇ、別ですよ。

そんな感じで、今日は平凡に1日過ごしてきました。
病んでいた自分がおかしいくらいに何事もなく終了。
延長するかどうかの回答も延長で話を付けてしまった今日この頃。
でも、来年度まで持つかどうかは未だ不明。

無駄に心配されるのも嫌だから、ここぞとばかりに何事もなかったように振る舞えば、
確実に誤解されかねない私の性格。いったいどうしたものか。
そりゃそうか、人の本心までわかる奴なんていないよね。気持ち悪い。


『後悔先に立たず』とはわかっていても、
『石橋を叩いて渡る』この性格。
実に面倒くさい。


そんなわたくし、プロテインウォーターなるものを飲みながら帰宅。
今日はやけに喉が渇く。いったいどうしたものか。


あー、ビタミンウォーターあたりにしておくんだった。


ではまた。
(*・ωW)/