お昼にアップした記事のタイトルの読み方を、わかった人は何人いるのだろうか。
別に調べるつもりは無いけど、わかったならメッセージおくりつけなさい。
相手にするかどうかは別ですが。
えぇ、別ですよ。
そんな感じで、今日は平凡に1日過ごしてきました。
病んでいた自分がおかしいくらいに何事もなく終了。
延長するかどうかの回答も延長で話を付けてしまった今日この頃。
でも、来年度まで持つかどうかは未だ不明。
無駄に心配されるのも嫌だから、ここぞとばかりに何事もなかったように振る舞えば、
確実に誤解されかねない私の性格。いったいどうしたものか。
そりゃそうか、人の本心までわかる奴なんていないよね。気持ち悪い。
『後悔先に立たず』とはわかっていても、
『石橋を叩いて渡る』この性格。
実に面倒くさい。
そんなわたくし、プロテインウォーターなるものを飲みながら帰宅。
今日はやけに喉が渇く。いったいどうしたものか。
あー、ビタミンウォーターあたりにしておくんだった。
ではまた。
(*・ωW)/