蜉蝣。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

『かげろう』って読んだあなたは昆虫好きかヴィジュアル系にどっぷりはまっている方と認識します。

さて問題です。
今日のタイトルは何と読むでしょう。
ちなみに、上記の読み方では無い事だけ伝えておきます。

ヒントは3文字。

ちなみに、わたくしはこの読み方を知らず、偶然見つけました。
こんな読み方があったとは…。

rakugaki:01



えーっと、
何の話しようとしてたんだっけ?

ではまた。
(*・ωW)/