偶然。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

大事なモノは左側! Lv.2-未設定




朝のblog記事…

実にタイムリーな話題。

狙ったわけじゃ無いのだけれどねー。



空港の搭乗口は、ドレッドとサングラスで…(自主規制



ま、それもそれですが、
周りが注意すればいいだけの話しじゃねーか?


と、いうわけで、


舞 台 で 結 果 を 残 せ !


って事ですね。


でも、ちゃんと着こなして欲しかったなぁー。
年齢的にも大人なんだし。
高校性じゃあるまいし。
メリハリとギャップに弱いんだよ。

ちなみに、制服はちゃんと着てこそかっこいいのですぞ。
スーツは特に。

スーツは着崩すと物凄く格好が悪い。気をつけて!


頑張れニッポン!!


…さ、風呂はいってこよー。
(*ΦωW)/