朝のblog記事…
実にタイムリーな話題。
狙ったわけじゃ無いのだけれどねー。
空港の搭乗口は、ドレッドとサングラスで…(自主規制
ま、それもそれですが、
周りが注意すればいいだけの話しじゃねーか?
と、いうわけで、
舞 台 で 結 果 を 残 せ !
って事ですね。
でも、ちゃんと着こなして欲しかったなぁー。
年齢的にも大人なんだし。
高校性じゃあるまいし。
メリハリとギャップに弱いんだよ。
ちなみに、制服はちゃんと着てこそかっこいいのですぞ。
スーツは特に。
スーツは着崩すと物凄く格好が悪い。気をつけて!
頑張れニッポン!!
…さ、風呂はいってこよー。
(*ΦωW)/