忘却。なんだ、この超適当なイラスト。でも、きにしなーい。気にしない、コスモナウトなのですよー。(謎)このラクガキが楽しくて仕方ない。文字打ち込むの面倒臭いけどねー。そういえば、…何をアップしようか忘れた。まぁいいや、また後で。(ΦωW)/