通過。寒すぎる朝にスピニングバードキック(懐寒すぎて鼻水止まらないんですけどー。(『コメントが』ではない)あれですね、スキニーパンツはデザイン考えないとすごくおかしい感じになるね。あと、腰穿きは危険だね。腹のあたりだけがダボッとしていて足が細く、ブーツと組み合わせると余計に足が細く見えるから…バランス悪ぃ。アメーバピg…ゲフンゲフンそう考えてしまう僕は考えが古いのかなぁ?さて、今日も頑張りますかぁー。(*・ωW)/