通過。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

寒すぎる朝にスピニングバードキック(懐
寒すぎて鼻水止まらないんですけどー。(『コメントが』ではない)


あれですね、スキニーパンツはデザイン考えないとすごくおかしい感じになるね。
あと、腰穿きは危険だね。

腹のあたりだけがダボッとしていて足が細く、ブーツと組み合わせると余計に足が細く見えるから…

バランス悪ぃ。
アメーバピg…ゲフンゲフン

そう考えてしまう僕は考えが古いのかなぁ?


さて、今日も頑張りますかぁー。

(*・ωW)/