入浴。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

就寝までの1時間弱。
風呂に入って寒いからさっさと体と頭と洗って、いざ入浴。
現在24:30。

私の入浴の友は、音楽になりました。

大事なモノは左側! Lv.2-100213_000253.jpg
パッシヴ・スピーカー with ウサビッチ。

30分は浸かっていられる。ふやけるけど。

ストレス解消の一つにもなっている入浴は、なくてはならないひととき。
ただ浸かってるだけだとさみしいから音楽流すんだけど、ボリューム調節が難しい。
うるさくても迷惑だからね。

まぁそんな感じですよ。
ではねます。おやすみなさい。
(*・ωW)/