入浴。就寝までの1時間弱。風呂に入って寒いからさっさと体と頭と洗って、いざ入浴。現在24:30。私の入浴の友は、音楽になりました。パッシヴ・スピーカー with ウサビッチ。30分は浸かっていられる。ふやけるけど。ストレス解消の一つにもなっている入浴は、なくてはならないひととき。ただ浸かってるだけだとさみしいから音楽流すんだけど、ボリューム調節が難しい。うるさくても迷惑だからね。まぁそんな感じですよ。ではねます。おやすみなさい。(*・ωW)/