星屑。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

rakugaki:01



まさに、『病んでる時に唄う歌』で晴らすしかない。


日頃の点検は大事なんです。
いや、それもそうだけども…。


我羇道 vo. Piyoさんのご冥福をお祈りします。


つい最近知ったバンドで、
これからの活躍を期待していただけにすごく残念でした。

これから先、どう活動して行くかはまだわかりませんが、
とりあえずは体を治し、心を治し、活動を続けてください。

詳細情報については、各種メディアで確認して下さい。

…オフィシャルがパンクしてるのか、なかなか画像がでてこない。



さ、暗い日記はこの辺にして、
また後で今日のblog的なものアップします。予定ですが。