まさに、『病んでる時に唄う歌』で晴らすしかない。
日頃の点検は大事なんです。
いや、それもそうだけども…。
我羇道 vo. Piyoさんのご冥福をお祈りします。
つい最近知ったバンドで、
これからの活躍を期待していただけにすごく残念でした。
これから先、どう活動して行くかはまだわかりませんが、
とりあえずは体を治し、心を治し、活動を続けてください。
詳細情報については、各種メディアで確認して下さい。
…オフィシャルがパンクしてるのか、なかなか画像がでてこない。
さ、暗い日記はこの辺にして、
また後で今日のblog的なものアップします。予定ですが。