藻屑。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

いや、『もずく』ではない。


今日はぬるい感じに出掛けてた。
とりあえず適当に過ごそうと、地元から少し離れた駅でお散歩。

最近メガネをかけると気持ち悪くなる不思議。


時間はそんなにないけど、ヴィレッジヴァンガード行ってきた。
ウサビッチがおもしれい事に気付いた。かなり今更。


rakugaki:01


ラクガキは、このくらいのアップじゃないと描けない。

クオリティについては触れないでください。


photo:01


買っちゃいました。(・∀・)えへ


ではまた。
(*・ωW)/