藻屑。いや、『もずく』ではない。今日はぬるい感じに出掛けてた。とりあえず適当に過ごそうと、地元から少し離れた駅でお散歩。最近メガネをかけると気持ち悪くなる不思議。時間はそんなにないけど、ヴィレッジヴァンガード行ってきた。ウサビッチがおもしれい事に気付いた。かなり今更。ラクガキは、このくらいのアップじゃないと描けない。クオリティについては触れないでください。買っちゃいました。(・∀・)えへではまた。(*・ωW)/