厳冬。此処に来てまた冬に逆戻りの関東平野。…関東平野ってどの辺を言うのかはこの際どうでもよいとして。おもいっきり寒いじゃないかぁー!!とはいえ、外気温5度程度。北国の方に怒られますね。ごめんなさい。見てないだろうけど。(ΦДW)素晴らしき曇り空。春が訪れるまで、まだしばらくはこの寒い冬と付き合って行かねばなりませぬな。それにしても、今日は終始曇りらしいですが、雨降って来ていませんか?あぁ、気のせいですか。ではまた。(*・ωW)/