厳冬。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

此処に来てまた冬に逆戻りの関東平野。

…関東平野ってどの辺を言うのかはこの際どうでもよいとして。


おもいっきり
寒いじゃないかぁー!!


とはいえ、外気温5度程度。
北国の方に怒られますね。ごめんなさい。見てないだろうけど。(ΦДW)


大事なモノは左側! Lv.2-100212_165043.jpg
素晴らしき曇り空。

春が訪れるまで、まだしばらくはこの寒い冬と付き合って行かねばなりませぬな。
それにしても、今日は終始曇りらしいですが、
雨降って来ていませんか?

あぁ、気のせいですか。


ではまた。
(*・ωW)/