寒空。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

rakugaki:01



おはようございます。

昨日の記事は削除をさせていただきましたので、
昨日は記事なしって事ですね。

仕事上のミスで、それ以外の点も言われて、
かなりのダメージ喰らいました。

精神的に…ね。


昨日は風呂も入らず寝てしまったから、すごく気分が悪い。


全て洗い流してこよう。


よしっ。