最終は何とか逃れた。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

逃れたのはいいけど、なによこの寒さ。殺す気?
指先が凍えすぎて痛いわ。

この時間に帰る皆さま、凍傷には気をつけてください。
手袋必須。
(ΦДW)春はまだかいな。


空腹で胃が痛い今日この頃、帰ったら早速ご飯食べて寝てやる。
あぁ…、温泉旅行行きたい。

だれか企画して。


ではまた。
(*・ωW)/