最終は何とか逃れた。逃れたのはいいけど、なによこの寒さ。殺す気?指先が凍えすぎて痛いわ。この時間に帰る皆さま、凍傷には気をつけてください。手袋必須。(ΦДW)春はまだかいな。空腹で胃が痛い今日この頃、帰ったら早速ご飯食べて寝てやる。あぁ…、温泉旅行行きたい。だれか企画して。ではまた。(*・ωW)/