右側だけなぜか外ハネ。わ~た~しの~もみあげ~右だけ~そとはね~♪どうやら、髪の生え方に理由があるみたいです。現在バスに乗って移動中なのですが、毎度恒例の如く眠気がすごい勢いで襲って来る。文字打ちつつ、眠りつつで、何を打ってたか忘れてしまう。いや、むしろ、此処が何処だかわからないときがある。これ、電車内でもこういう状態なので、通勤の時なんてまさにサバイバル。乗り過ごしたらアウト。今のところ無いけど。その前に、電車通勤して無いけど。さて、今日も頑張ってきますか。ではまた。(*ΦωW)/