右側だけなぜか外ハネ。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

わ~た~しの~
もみあげ~
右だけ~
そとはね~♪

どうやら、髪の生え方に理由があるみたいです。


現在バスに乗って移動中なのですが、毎度恒例の如く眠気がすごい勢いで襲って来る。
文字打ちつつ、眠りつつで、何を打ってたか忘れてしまう。
いや、むしろ、此処が何処だかわからないときがある。

これ、電車内でもこういう状態なので、通勤の時なんてまさにサバイバル。
乗り過ごしたらアウト。今のところ無いけど。
その前に、電車通勤して無いけど。


さて、今日も頑張ってきますか。

ではまた。
(*ΦωW)/