どうやら友人がblogをはじめたらしい。
以前にもblogはじめた別の友人からアメンバー申請来たから、承認したけど。
これで二人目になるのねー。
mixiからの移行組って解釈で良いのか?どっちも変わらない気がするんだけど。
あれ?
そしたら俺は何のためにblogにしてるんだ?
わざわざyaplog!からアメブロに変えてまで…。
まあいいか。そんなことは。(ΦωW)
とりあえず友人よ、
アドレスを早く教えなさい。(私信)
さて、今日はflumpoolさんを聴きながら寝るとします。
おやすみなさい。
(ΦДW)あれ?アドミニさんは?