今知ったのだが…。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

どうやら友人がblogをはじめたらしい。
以前にもblogはじめた別の友人からアメンバー申請来たから、承認したけど。

これで二人目になるのねー。

mixiからの移行組って解釈で良いのか?どっちも変わらない気がするんだけど。


あれ?
そしたら俺は何のためにblogにしてるんだ?
わざわざyaplog!からアメブロに変えてまで…。


まあいいか。そんなことは。(ΦωW)


とりあえず友人よ、
アドレスを早く教えなさい。(私信)



さて、今日はflumpoolさんを聴きながら寝るとします。
おやすみなさい。


(ΦДW)あれ?アドミニさんは?