たっだいまぁー。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

大事なモノは左側! Lv.2-未設定
ライカの袋は今日も黄色い。

あ、とっくに帰って来てます。
ご飯も食べました。


大事なモノは左側! Lv.2-未設定
administratorさんはあとで聴くよ。
もう一枚はMASQUERADEさんですね。

新宿駅から徒歩10分程度。
ライカエジソンさんでカル・ヴァリさん流れて上機嫌な僕です。


さて、とりあえずいつもの様にMacへ挿入だっ!


ではまた。
風呂はいってくる!!(←え?