たっだいまぁー。ライカの袋は今日も黄色い。あ、とっくに帰って来てます。ご飯も食べました。administratorさんはあとで聴くよ。もう一枚はMASQUERADEさんですね。新宿駅から徒歩10分程度。ライカエジソンさんでカル・ヴァリさん流れて上機嫌な僕です。さて、とりあえずいつもの様にMacへ挿入だっ!ではまた。風呂はいってくる!!(←え?