やばい!
コノサムサは凍え死ぬ!(薄着)
…なんか、モノ・コムサっぽくない?
気のせいか。
新宿西口摩天楼。
東口方面は、夜の時間帯はキャッチばっか。
居酒屋かホストかどっちかだからね、歌舞伎町への道。
ま、わたくしには関係の無い話でございます。
とりあえず、あの髪型はどうやって作るの?
新宿は近いようで遠いのよ。知ってて?
横浜からは約40分程度くらいよ。湘南新宿ライン。
ところで、渋谷方面でなんか楽しそうなお仕事無いかしら?
結局一緒か?そうですね(ΦДW)あいらぶでんしゃ。
あ、ライカエジソンでAdministrator買ってきた。
なんか良さそうな予感。
じゃ、EXILE聴きながら帰ります。
(;ΦДW)いっつ あ みーはー。
ばいばい。