いざ出発。やはり朝からは無理でした。だって、起きたの11時だよ。無駄に長風呂すりゃー、時間も過ぎますわねぇ。ましてや、昨日何時に寝たんだって話。完全に昼夜逆転ですよね。メンキャバででも働こうかしら。内勤で。(大嘘)さ、そんな冗談は顔だけにして、今日ばかりはとある街を散策するべく、出掛けております。寒いけど、あまり厚着はしていない。動けば暖かいからねー。さて、これから電車です。長いんだよなー。(;・ωW)/