いざ出発。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

やはり朝からは無理でした。
だって、起きたの11時だよ。
無駄に長風呂すりゃー、時間も過ぎますわねぇ。
ましてや、昨日何時に寝たんだって話。

完全に昼夜逆転ですよね。
メンキャバででも働こうかしら。内勤で。(大嘘)

さ、そんな冗談は顔だけにして、

今日ばかりはとある街を散策するべく、出掛けております。
寒いけど、あまり厚着はしていない。動けば暖かいからねー。


さて、これから電車です。
長いんだよなー。

(;・ωW)/