やる気無く、しかもこんな時間で体調わるいとかなんとかほざいているくせに、
アメーバピグなんぞ起動して(みんなやってる?)グッピグでアメを稼いで(失礼)
風呂に入ったら今度は海外ドラマでクライムサスペンス!!みたいな。
CSI:科学捜査班 ~ CSI:Miami の流れは、もう夜更かしを推奨するかのごとくAXNの攻撃です。
最近…というか、以前より海外ドラマブームが家では繰り広げられていて、
BONESやDr.HOUSE、CSI:Miami、CSI:NY…とだいたい毎日何かしらやってます。
だいたい吹き替え版ですが。英語解らない。
こんな時間に見始めたら、終わるのは4時…。
っていうことは、明日は…
確実に起きられない事確定。
ま、休みだしのんびり過ごす事としましょうか。
何してすごそうかしらー。
さて、CSI:Miamiでもみることにしましょー。
オヤスミー。
(*・ωW)/