どもー。
いたってローテンションな僕です。
テンションなんて、適当なときに上げておけば良いのよ。
急激な頭の痛さと朦朧感で、『これは風邪を召したな』と気づく今日この頃。
耳の圧力が調節できないときは決まって体調が悪いとき。
最近耳鳴りがおおいんだよなぁ…。きーんって。
耳鳴りって、意識すると聞こえなくなるらしいよ。
うーん、今日は寒いからアイス喰いながら帰るとするか。
今度、『寒い日にアイス』同盟作ろうかしら。
どうよ、たらちゃん?(まさかの指名)
さ、明日はおとなしく家で過ごそう…。
ではまた。
(*・ωW)/