恐怖。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

ねむいぞな。


どもー、僕です。

昨日は何も発言しなかったのに、アメピグでグッピグしていただいてありがとうございました。
グッピグしていただいた方には出来るかぎりお返しをしています。
また会う機会ありましたら、よろしくお願いします。


話すのは苦手です故。


それよりか、昨日のアクセス数が類を見ないくらいに多くて、またたじろいでいます。

辛ラーメン効果でしょうか?
それとも、雪のはなし?(←たぶんこっち)

きっと明日には、またいつもの落ち着きを見せるだろうけど、今日ばかりは浮かれさせてください。


(*Φ∀W)/ うひょー。



さ、仕事頑張ってきます。
その前に昼ご飯たべよう。


ではまた。
(*・ωW)/