気付けば意識なくなってた。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

いやぁ、この堕落人生をどうにかしないとダメだね。

前の2個をみていただくとわかるとおり、
わたくしはじめての『辛ラーメン』と戦っておりました。
もちろん「辛いもの」が苦手なわたくしですが、その「辛さ」で辛かったのではなく、
満腹の胃袋にご飯追加で辛かったのは此処だけの話にしておいてください。

感想は…

『辛いけどうまい』(ΦωW)b

って所でしょうか?

いやぁー、口の中大変。
胃がもたれるー。

そして、そのまま苦しくて横になっていたら、
いつの間にか寝ていたらしく、意識がなくなっていましたとさ。
恐るべし、辛ラーメン…。(←限りなく違う)


さて、明日から憂鬱な仕事が待っているから、風呂入って寝る事としますか。


このブログ、
携帯から見辛いとの噂ですが…

そんなの気にしねぇ。(*ΦωW)b