戦闘中…。…って言う程大げさな物じゃないけどさー。ご飯イーーーーーン!!!!う、うまーーーーー!!!(太る原因)っていうか、ごめん、おながいっぱいだ。さすがに辛さにではなく、満腹で負けそう。でも、負けない(☆ωW)b