挑戦が始まる。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

$大事なモノは左側! Lv.2-100202_195000.jpg

口内炎あるけどがんばるっ!


っていうか、辛ぇーーーー!!!!(not ツライ)


でも、


うめぇーーーーーー!!!



っていう感じ。


はい、無駄話。
(*・ωW)/