ちょっとイラついた事も、軽く流して次のターン。
それよりは、なんでか知らないけど下腹部がおかしい。
ストレスかしら。なにかしら。
わたくしめったに怒らないの。キレることはそうない。
ストレスをためてしまいがちで、たまに吐く毒が発散になるの。…って、OLかっ!?(ΦДW)
はいっ、そんなわけで、
今日も比較的ローなテンションで参ります。この適当blog。
いつものようにアイス片手に歩いていれば、
なにもなーい。
だれですか?
画像ばっかり探して見てるのは?
アメンバー申請してもアメンバー限定記事なんて、そんなに書いてないのよ。
あいすうまーい。
よし、きたくだっ!