体調悪いのは気分次第。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

ちょっとイラついた事も、軽く流して次のターン。
それよりは、なんでか知らないけど下腹部がおかしい。
ストレスかしら。なにかしら。

わたくしめったに怒らないの。キレることはそうない。
ストレスをためてしまいがちで、たまに吐く毒が発散になるの。…って、OLかっ!?(ΦДW)


はいっ、そんなわけで、
今日も比較的ローなテンションで参ります。この適当blog。
いつものようにアイス片手に歩いていれば、


なにもなーい。


だれですか?
画像ばっかり探して見てるのは?
アメンバー申請してもアメンバー限定記事なんて、そんなに書いてないのよ。


あいすうまーい。



よし、きたくだっ!