予報では雪が降るとか。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

今年初(とはいえ、まだ1ヶ月しか経ってないけど)の雪模様。

関東地方は寒さが強くなってきました。
あ、雨降ってきた。

この後、雪に変わるとの予報。
あ、「雪模様」ってことはまだ降ってない状態の事を指すよ。
意味合いとしては「雨模様」と一緒だね。

寒さが強くなったら…ということは、
夕方くらいからもしかしたら…ということか。

腹冷やさないように気をつけないといけないね。


さて、休み2日目。
部屋の片付けでもしてくるかー。
どっから手を付けようかね。


ではまた。
(*・ωW)/


あ、昨日の写真は象の鼻パークから見た、みなとみらいの夜景ね。