今年初(とはいえ、まだ1ヶ月しか経ってないけど)の雪模様。
関東地方は寒さが強くなってきました。
あ、雨降ってきた。
この後、雪に変わるとの予報。
あ、「雪模様」ってことはまだ降ってない状態の事を指すよ。
意味合いとしては「雨模様」と一緒だね。
寒さが強くなったら…ということは、
夕方くらいからもしかしたら…ということか。
腹冷やさないように気をつけないといけないね。
さて、休み2日目。
部屋の片付けでもしてくるかー。
どっから手を付けようかね。
ではまた。
(*・ωW)/
あ、昨日の写真は象の鼻パークから見た、みなとみらいの夜景ね。