歩きすぎ?14668 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

なんか知らないけど、気づいたらこんな歩数でした。

うん、歩くっていいよね。


場所は…

大事なモノは左側! Lv.2-100131_185828.jpg
夜景が綺麗な横浜。


…って、これどこだ?(携帯からだとよくわからない。)



横浜の夜景は綺麗だよ。




…彼女と来たかった。(独り