ほどよく歩き回る。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

気づいたらこんな時間になってしまった。
東京に行くより、地元駅でのんびりしていた方が良いですな。
なんかねぇ、気分が違う。落ち着けるっていうの?


そういえば、なんで占い師って年齢層が高い人ばかりなんだろうか。
でも、若い人だとたぶん信じられない。そんな気がする。不思議。

占いはその人の人生の手助けを伝えるだけで、あとは自分でどうするかなんだよね。
信じるも信じないも自分次第。


わたくしの判定はこんな感じ。

手相は、
体力勝負ですって。
何するにも体力がないとダメだてか。
資格とる勉強しろって。
人と接触する職業はあってるみたいよ。
マッサージ師をごり押しされたよ。なぜ?
婚期はもうすぐらしい。
モテ線がでてるとか。年上の女性に好まれる傾向あるとか。
我が強い?KY線でてるって。
起業すると成功する運勢を持ってるらしい。なんたら線が右に。

算命術では、
職人かスポーツ選手に多い星まわりだそうで。
あと5年で進路を見つけておくとよいって。
自分で進むよりは受け身になりやすい傾向。
33歳に運気がガラッとかわる。
都会より、田舎で農業とかやるのがいいんじゃない?って。


っていうかさ、ここで書いても俺の人生だし、
みんなにはどうでもよいよね。


さ、かえってご飯だ!
(*・ωW)/