程よく盛っておく。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

かなしげーなかーおしなーいでーよー(*ΦωW)♪

革のにおいと程よい乗り物酔いで気持ちが悪い今日この頃。
わたくしただいま中華街にいます。

さすが日曜日。
人がすごい量だよ。

さて、今日の目的は The占い でございます。

今年はどんなことを言われるか…。


結果はまた後ほど!


(*・ωW)/