時間のロス。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

体温上昇中。
やっぱり、厚着はできないのですよ、わたくし。

スーツを出しに行き、TSUTAYAに返却をするためバスを待っています。
これが、なかなか来やしない。
次に来るのは20分後。


長い。


今日、新しいベルトしてるんだけど、革製のため物凄く臭う。
しばらくしたらこの臭い落ち着くのかしら。どうなのかしら?


それより、バスよ早くこーい!


(;・ωW)/