時間のロス。体温上昇中。やっぱり、厚着はできないのですよ、わたくし。スーツを出しに行き、TSUTAYAに返却をするためバスを待っています。これが、なかなか来やしない。次に来るのは20分後。長い。今日、新しいベルトしてるんだけど、革製のため物凄く臭う。しばらくしたらこの臭い落ち着くのかしら。どうなのかしら?それより、バスよ早くこーい!(;・ωW)/