ゆーきー!! | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

きーらーきーらゆーきのなかー♪(ΦωW)♪

ゆきだー!!!

$大事なモノは左側! Lv.2-100201_203145.jpg
Yu-kiぃぃぃぃーーーーー!!!


さーむーいーよるだーかーらー!!(年代バレる。(←今更))


そんな訳で、これから帰宅の方は気をつけてくださいね。


明日休みでよかったー!!


(*・ωW)/