衝動買い。また服を買ってしまった。ドメブラは値段が高いから痛い…。多分今月だけで10万近い金額を服装に費やしている気が…。何それ?自殺行為?(;ΦДW)わらえない。仕方がないので、くりこ庵でたいやき買ってTSUTAYAに向かおうと思います。(ΦДW)黒豆あんはうまい。TSUTAYAで何を借りてこようかしら。ではまた。(*・ωW)/あ、東海道がとまったわ。