あひゃ∩(・∀・)∩ | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

気付けば日付がかわっていました。

土曜日の今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
…というか、まだ数分しか経ってないですがねー。


えーっと、
服飾の費用で今月いくら使ったのかねー。
さっきも書いたけど、考えたくもないわ。

そんな今月も残すところあと二日。
つい先日明けました的な発言をしていたのに、もう次のイベントですよ。
チョコレート的なやつは、甘さ控えめなやつがベストなのです。


(ΦДW)うん、どうでもいい。


さ、風呂入って寝よー。


ではまた。
(*・ωW)/