あひゃ∩(・∀・)∩気付けば日付がかわっていました。土曜日の今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?…というか、まだ数分しか経ってないですがねー。えーっと、服飾の費用で今月いくら使ったのかねー。さっきも書いたけど、考えたくもないわ。そんな今月も残すところあと二日。つい先日明けました的な発言をしていたのに、もう次のイベントですよ。チョコレート的なやつは、甘さ控えめなやつがベストなのです。(ΦДW)うん、どうでもいい。さ、風呂入って寝よー。ではまた。(*・ωW)/