かるばんくらいn | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

おはようございます。(とはいえもうお昼)
すばらしき休日を堪能中の今日この頃。

シャワーを浴びて、パンツはい…

(;ΦдW)」!!!


穴開いてr…?

いや、穴じゃないなぁ…。
糸がほつれて生地が離れてしまった感じですな。

カル○ンク○インめー!!!

とはいえ、この前のセールで買ったものだから別にいいや。
そんなに回数はいてないんだけどねー。


(ΦдW)っていうか、昼間っからこんな話ってどうなのー?


さ、昼ご飯食べてTSUTAYA行ってこよう。
(*・ωW)/