かるばんくらいnおはようございます。(とはいえもうお昼)すばらしき休日を堪能中の今日この頃。シャワーを浴びて、パンツはい…(;ΦдW)」!!!穴開いてr…?いや、穴じゃないなぁ…。糸がほつれて生地が離れてしまった感じですな。カル○ンク○インめー!!!とはいえ、この前のセールで買ったものだから別にいいや。そんなに回数はいてないんだけどねー。(ΦдW)っていうか、昼間っからこんな話ってどうなのー?さ、昼ご飯食べてTSUTAYA行ってこよう。(*・ωW)/