棒が足のようだ。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

…もとい。
足が棒のようだ。

ずーっと立ったままの姿勢は足が大変痛い。
特にふくらはぎがタバい。


…(;ΦДW)タバい?何それ?


そういえば、いつのまにか雨振ってて、いつの間にかやんでたねぇ。
今朝どうしようかと思いながらも傘を持って行った俺の行動は、はかなくも無駄に終わったということか。
(ΦДW)いっつ・あ・むだぼね。


とりあえず、TSUTAYAに行ってこようと思ったけど、会員カード忘れたからもういいや。
明日は休みだし。今日はもう疲れたのだ。

口内炎よ、早く治れー!


さ、家に帰ろう。

ではまた。
(*・ωW)/