…もとい。
足が棒のようだ。
ずーっと立ったままの姿勢は足が大変痛い。
特にふくらはぎがタバい。
…(;ΦДW)タバい?何それ?
そういえば、いつのまにか雨振ってて、いつの間にかやんでたねぇ。
今朝どうしようかと思いながらも傘を持って行った俺の行動は、はかなくも無駄に終わったということか。
(ΦДW)いっつ・あ・むだぼね。
とりあえず、TSUTAYAに行ってこようと思ったけど、会員カード忘れたからもういいや。
明日は休みだし。今日はもう疲れたのだ。
口内炎よ、早く治れー!
さ、家に帰ろう。
ではまた。
(*・ωW)/