風強い、なんか温い。全体的に今日は湿度が高い。…気がする。そろそろ雨でも降るんじゃないか?関東地方の今日この頃。いちおう傘は持ってきたけど、雲がはけてきた様なそんな気がする。…ということは、持ってきた傘は意味がないということか?どうなのだ?うん、お腹痛い。そういえば、今日の夢って何を意味してたんだろう。