風強い、なんか温い。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

全体的に今日は湿度が高い。

…気がする。

そろそろ雨でも降るんじゃないか?関東地方の今日この頃。
いちおう傘は持ってきたけど、雲がはけてきた様なそんな気がする。

…ということは、
持ってきた傘は意味がないということか?どうなのだ?


うん、お腹痛い。


そういえば、今日の夢って何を意味してたんだろう。