疑心暗鬼。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

やっぱり、漢字の変換はATOKのほうが賢いわ…。
携帯電話の漢字変換に、少し戸惑いを隠せない僕です。

目的の漢字がでないとちょっとイライラしますが、そこはご愛敬。
学習していけば自ずと使いやすくなるってことですよ。


さて、そんなマニアックな会話はこれくらいにしておいて、
歩くスピードが異様に速いと噂のわたくし、
徒歩10分の道はだいたい5分で歩けます。(どんな自慢?


そういえば最近、『疑心暗鬼』という言葉がやたらと頭を過ぎります。
疑いすぎですか?


さて、寝るとするか。
(*・ωW)/