疑心暗鬼。やっぱり、漢字の変換はATOKのほうが賢いわ…。携帯電話の漢字変換に、少し戸惑いを隠せない僕です。目的の漢字がでないとちょっとイライラしますが、そこはご愛敬。学習していけば自ずと使いやすくなるってことですよ。さて、そんなマニアックな会話はこれくらいにしておいて、歩くスピードが異様に速いと噂のわたくし、徒歩10分の道はだいたい5分で歩けます。(どんな自慢?そういえば最近、『疑心暗鬼』という言葉がやたらと頭を過ぎります。疑いすぎですか?さて、寝るとするか。 (*・ωW)/