はっ!iPodが横たわっておる。通勤の間に音楽を聴く事がなくなってしまった。…またTSUTAYAに行ってCD漁ってこないといけないね。何を借りてこようかしら…と今から考えております。明日、春がきたr(違明日一日頑張れば、明後日お休みだから、帰り際にTSUTAYA寄って行けばいいかー。うん、何の話だ?よし、帰ってご飯!(*・ωW)/