はっ! | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

iPodが横たわっておる。

通勤の間に音楽を聴く事がなくなってしまった。
…またTSUTAYAに行ってCD漁ってこないといけないね。
何を借りてこようかしら…と今から考えております。

明日、春がきたr(違

明日一日頑張れば、明後日お休みだから、
帰り際にTSUTAYA寄って行けばいいかー。


うん、何の話だ?

よし、帰ってご飯!
(*・ωW)/