スーツ以外を身にまとう絶好のチャンスは、王道の格好でいきます。

チェック柄のパーカー+中綿ライダースナイロンジャケット
with Pon-de-Lion
そしてまさかのポンデライオン。(顔隠す目的)
この着方は基本的な感じですので誰でもやりますよね。
なんか久しぶりに自分撮ってアップした気がする。そうでもないか。
明日もお仕事。
別にクソ忙しい訳でもねぇけど、夜は遅い。
無駄に12時間以上いる訳ではない。サービス業、仕方ありません。
でも、その気持ちもちょっと揺らいでおります。
っていうか、そんなことどうでもいいか。
また明日。おやすみなさり。
(*・ωW)/