ファッションセンスなし。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

今日はお休みでしたよ。(なにを今更。)

スーツ以外を身にまとう絶好のチャンスは、王道の格好でいきます。


大事なモノは左側! Lv.2-100127_002801.jpg
チェック柄のパーカー+中綿ライダースナイロンジャケット
with Pon-de-Lion


そしてまさかのポンデライオン。(顔隠す目的)

この着方は基本的な感じですので誰でもやりますよね。
なんか久しぶりに自分撮ってアップした気がする。そうでもないか。

明日もお仕事。
別にクソ忙しい訳でもねぇけど、夜は遅い。
無駄に12時間以上いる訳ではない。サービス業、仕方ありません。
でも、その気持ちもちょっと揺らいでおります。

っていうか、そんなことどうでもいいか。
また明日。おやすみなさり。
(*・ωW)/