レモン(入り)牛乳。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

大事なモノは左側! Lv.2-100125_114659.jpg
うまくアップできてるかしら…(今更


会社の子が栃木まで行ったらしく、お土産に買ってきてくれたらしい。
栃木といえば、レモン牛乳。
まだ実物は見たことも飲んだこともないので、かなり気になる商品ですわ。

通販しないのかしら。
あ、探せばいいのか。


ではまた。
(*・ωW)/