レモン(入り)牛乳。うまくアップできてるかしら…(今更会社の子が栃木まで行ったらしく、お土産に買ってきてくれたらしい。栃木といえば、レモン牛乳。まだ実物は見たことも飲んだこともないので、かなり気になる商品ですわ。通販しないのかしら。あ、探せばいいのか。ではまた。(*・ωW)/