ブログる。…『ブログる』って何語になるんだ?そして、なんの略語なんだ?いや、その前に略語なのか?これ?そんな寒空の下、毎度の事ながら、手がかじかんでうまく入力できない。恐ろしき末端冷え症。どうやったら改善するの?誰か教えて、偉い人。あ、昨日は更新せずに一日過ぎてしまいました。アップする気力すらなくなっていました。時間もなかったし。なんせ、言葉思いつかなかったし。ま、そんな日もありますわね。よしっ、今日も一日がんばりましょー。(*・ωW)/