ブログる。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

…『ブログる』って何語になるんだ?
そして、なんの略語なんだ?
いや、その前に略語なのか?これ?


そんな寒空の下、毎度の事ながら、手がかじかんでうまく入力できない。
恐ろしき末端冷え症。
どうやったら改善するの?

誰か教えて、偉い人。


あ、昨日は更新せずに一日過ぎてしまいました。
アップする気力すらなくなっていました。時間もなかったし。
なんせ、言葉思いつかなかったし。

ま、そんな日もありますわね。


よしっ、今日も一日がんばりましょー。
(*・ωW)/