お昼。お昼。お昼。昼でございます。昼ご飯なにたべようか悩んでおいて、先程 肉まんとあんまん を食べました。どうでもいいですね、そんな情報。どうも、女装したら似合いそうな顔立ちとまた言われました。僕です。これを機に、将来は装飾系男子を目指そうと思います。(今更…はっ!これはもしや、化粧でもして不細工な顔を隠せって事か?(被害妄想さて、そんな冗談は顔だけにして、これから食材でも買ってくるか。お昼お昼♪(*・ωW)/