お昼。お昼。お昼。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

昼でございます。
昼ご飯なにたべようか悩んでおいて、先程 肉まんとあんまん を食べました。
どうでもいいですね、そんな情報。

どうも、女装したら似合いそうな顔立ちとまた言われました。僕です。
これを機に、将来は装飾系男子を目指そうと思います。(今更

…はっ!
これはもしや、
化粧でもして不細工な顔を隠せ
って事か?(被害妄想


さて、そんな冗談は顔だけにして、
これから食材でも買ってくるか。


お昼お昼♪
(*・ωW)/