当確アップ!…のはず。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

クリック一つでアメゴールドがゲットできる『ぽちくま』。
あなたは何回チャレンジしましたか?
『当確アップ!』って言ってる割には…

な か な か 当 た ら な い 。


あー たー らー なー いー !!!


たー かー のー つー めー (mΦДW)m



…違うかーっ!(古)


はい、おはようございます。
今日は適当に休みを満喫する日でございます。
この時間に起きる事が許されるのも、休みならでは。

今日はねー、いろいろ出かける用事があるんだよー。

気付いたらオカンの誕生日じゃないか。

毎年何かしらプレゼントしてるけど、今年何しようかしら。
お返しは全くないのですけどね。
まぁそこは気にしない。28歳の冬。



ライカエジソン…募集…?



(*☆∀W)ピキーン