アックスの逆襲。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

僕がよく使っているフレグランスは、AXEのKILOというやつなんだけど、
いつも使っているにも係わらず、押した瞬間悲劇が。

噴射口が上を向いたらしく、見事に顔を直撃。(>ДW)

未だ顔に残っています。

胸やけを起こしていて気持ちが悪い。
どうしよう。


とりあえず、美容室行ってこよう。


ではまた。
(*・ωW)/