アックスの逆襲。僕がよく使っているフレグランスは、AXEのKILOというやつなんだけど、いつも使っているにも係わらず、押した瞬間悲劇が。噴射口が上を向いたらしく、見事に顔を直撃。(>ДW)未だ顔に残っています。胸やけを起こしていて気持ちが悪い。どうしよう。とりあえず、美容室行ってこよう。ではまた。(*・ωW)/