電子レンジで30秒。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

いや、
特に深い意味はないんだけどさ、
最近メールで更新することがなくなってきたな…と。
メールで更新する利点としては、
圏外でも、ネットに繋げなくても、ちょっと電波の入るタイミングで更新できるって話。
あとは保存が効くのがいいんですよ。
携帯だと戻ったとたんに文章消えてるからね。
操作間違えた瞬間のあの血の気の引き具合と、同じ文章を打たなければならないあのやるせなさ。

そういえば、やるせなす ってどこに行ったの?


面倒なことは、時間指定ができないのと、半角カナ文字が使えないから顔文字のバランスがおかしくなるところかしら。


別にどうでもよいって話だけど、そんな感じなんだよ。


結局何が言いたいかと言うと、



カ ラ オ ケ 行 き た い 。



って事なんだよ。(全く違う