寒くなりました。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

昨日と変わって今日は朝から寒いね。
携帯持つ手もかじかんでうまく操作できない。
でも、手袋はしないんです。逆に暑いし荷物持てないから。
指だけ出てるあの手袋というか何と言うかは、暖かいのかしら?


そういえば、最近携帯からの更新ばかりだなぁ。
…っていうか、携帯からかPCからかなんてわからないか。

その前に、そんなことどうでもいいか。


今日も一日頑張っていこう。

ではまた。
(*・ωW)/