寒くなりました。昨日と変わって今日は朝から寒いね。携帯持つ手もかじかんでうまく操作できない。でも、手袋はしないんです。逆に暑いし荷物持てないから。指だけ出てるあの手袋というか何と言うかは、暖かいのかしら?そういえば、最近携帯からの更新ばかりだなぁ。…っていうか、携帯からかPCからかなんてわからないか。その前に、そんなことどうでもいいか。今日も一日頑張っていこう。ではまた。(*・ωW)/