急激寒い。風が冷たくなりましたね。こんな日は、アイス食べたくなるよねー(ΦωW)…ということで、微妙に寒いんだか生温いんだかわからない状態のバスの中は、なぜか大混雑をしております。やはり時間帯なのかしら?もうすぐ22時。どうやったらこんな時間帯までかかるのよ?一般的サラリーマン達よ。通勤に2時間かかるなら…。でも、20時退社って…。と、無駄に考えを働かせています。明日は冷え込むようです。温かくしておやすみなさい。僕は帰ってご飯食べます。ではまたあした。(*・ωW)/