急激寒い。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

風が冷たくなりましたね。

こんな日は、


アイス


食べたくなるよねー(ΦωW)



…ということで、
微妙に寒いんだか生温いんだかわからない状態のバスの中は、なぜか大混雑をしております。
やはり時間帯なのかしら?

もうすぐ22時。

どうやったらこんな時間帯までかかるのよ?一般的サラリーマン達よ。

通勤に2時間かかるなら…。
でも、20時退社って…。

と、無駄に考えを働かせています。


明日は冷え込むようです。
温かくしておやすみなさい。

僕は帰ってご飯食べます。

ではまたあした。
(*・ωW)/