生温い気温。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

昨日の温かさが残っているのか、気持ち悪いくらいの生温さ。
どうやら先程雨が降ったらしい。
地震も起きたらしい。
…気づかなかった。


うん、風が強い。
そして、ひんやりする。


昨日の夜は風が強くて、なかなかの恐怖でしたよ。
突風吹く度にガタガタと窓が揺れるんですから。

昨日と変わって、今日は寒くなるみたいだし、
昨日の大寒が今日に振り変わったと思えば話早いんじゃないかと思った今日この頃。
ほら大寒も暦の上での話だから。


さて、今日からまた仕事です。
やる気はないけど、頑張ってきます。
ではまた。



(*・ω)/