やっさい、やっさい(*ΦωW)♪
野菜王国で~るるるらるー (適当なうろ覚え)
どうも、僕です。
こんな素敵な休みの日を適当に過ごしてしまい、
ましてや部屋の片付けすらせずに寝ていたという今日この頃。
皆さんはいかがお過ごしの事でしょうか?
あー、話さなくてもいいです。
今日のタイトルの曲、
某スーパーでエンドレスリピートされているため、嫌でも覚えます。
…歌詞はうろ覚えもいいところですが。
やっさい、やっさい(*ΦωW)♪
野菜好きの草食男子な僕です。
CDは買いませんが、スーパーでフルコーラス聞ければ満足です。
気になるあなたは、
是非『野菜王国』で検索していただきたい。
さ、ごはんごはん。
(*・ωW)/