やっさい、やっさい〜♪ | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

やっさい、やっさい(*ΦωW)♪

野菜王国で~るるるらるー (適当なうろ覚え)


どうも、僕です。

こんな素敵な休みの日を適当に過ごしてしまい、
ましてや部屋の片付けすらせずに寝ていたという今日この頃。
皆さんはいかがお過ごしの事でしょうか?

あー、話さなくてもいいです。


今日のタイトルの曲、
某スーパーでエンドレスリピートされているため、嫌でも覚えます。

…歌詞はうろ覚えもいいところですが。


やっさい、やっさい(*ΦωW)♪


野菜好きの草食男子な僕です。
CDは買いませんが、スーパーでフルコーラス聞ければ満足です。

気になるあなたは、
是非『野菜王国』で検索していただきたい。


さ、ごはんごはん。
(*・ωW)/