ディスコ・ディスコ♪ | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

ワーンルーム・ディスコ(*ΦωW)♪

先程から曲が頭から離れません。
ヤスタカめ、やりおったな(;=ωW)


昨日の夜にとある番組を見ていたらそのまま寝てしまっていて、
気付いたら朝というオチをかました今日この頃。
部屋がなぜか乾燥していて咳き込む始末。
風呂にゆっくり浸かり、喉を潤したら復活しました。

でも、末端冷え性な僕はすぐに手足の先が冷えてしまうのですがね。
これはどうにかならないものですかね。
あ、調べればいいのか。


さて、今日は休みでございます。
部屋の掃除第2回でもやりますかね。


あ、みんなはいらない服はどう処分してる?


ではまた。
(*・ωW)/