ワーンルーム・ディスコ(*ΦωW)♪
先程から曲が頭から離れません。
ヤスタカめ、やりおったな(;=ωW)
昨日の夜にとある番組を見ていたらそのまま寝てしまっていて、
気付いたら朝というオチをかました今日この頃。
部屋がなぜか乾燥していて咳き込む始末。
風呂にゆっくり浸かり、喉を潤したら復活しました。
でも、末端冷え性な僕はすぐに手足の先が冷えてしまうのですがね。
これはどうにかならないものですかね。
あ、調べればいいのか。
さて、今日は休みでございます。
部屋の掃除第2回でもやりますかね。
あ、みんなはいらない服はどう処分してる?
ではまた。
(*・ωW)/