空腹。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。





…。




…腹減ってんじゃゴルァー!(#ΦДW) ウガー。



さて、
今日も楽しいバスの旅(ただの通勤)を満喫して(寝てないだけ)、
愉快に家に帰るとします。

んぁー、


腹減った(# ゚Д゚) ムッキー