まゆげぬける。眉毛は細すぎると軽く見られがちになります。ましてや、形とりづらいし。人のこと言えませんよね。さて、この不況の世の中をどう過ごしてますか?(*ΦωW) なんのはなし?前髪が軽くカオスな状態になりつつあります。髪型盛れば、どっかのホスト。髪の毛切ろうか、このまま伸ばしてやろうか考え中。とはいえ、長髪はダメなんですよー。髪盛れないし。まぢ残念(←おまえがな。)(*ΦωW) 共通点はスーツだけ。では、仕事の残り頑張ります。(*・ωW)/