まゆげぬける。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

眉毛は細すぎると軽く見られがちになります。
ましてや、形とりづらいし。
人のこと言えませんよね。

さて、この不況の世の中をどう過ごしてますか?


(*ΦωW) なんのはなし?


前髪が軽くカオスな状態になりつつあります。
髪型盛れば、どっかのホスト。
髪の毛切ろうか、このまま伸ばしてやろうか考え中。
とはいえ、長髪はダメなんですよー。
髪盛れないし。

まぢ残念(←おまえがな。)


(*ΦωW) 共通点はスーツだけ。


では、仕事の残り頑張ります。
(*・ωW)/